dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSでの投稿への、他ユーザーからの共感や関心をしめす「いいね」。もちろん嬉しいものですが、たくさん「いいね」されるために、意識や工夫していることはありますか?

※投稿された回答は、「教えて!goo ITライフch」(http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/)で引用する場合があります。

A 回答 (2件)

結構意識しちゃいますね...。



意識してることは、これを投稿したらどうなるかな、とか、自然に考えちゃいますww
ただ、いいねが0だたりすると、「反応ないなぁ...。」とかも思っちゃったりしますねwww
    • good
    • 0

共感してくれる人がどのくらいいるのかを知るには良い指標と思っています。



自分は天邪鬼ですので、一歩引いたり斜めから見たりした接し方が他人に受け入れられるかという問題でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!