プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の携帯の通話履歴を取り寄せたい

A 回答 (4件)

KDDIの代理店のauショップに、委任状と契約者の公的身分証明書をもっていき相談してください

    • good
    • 0

名義人の名前で、電話会社に依頼すれば、送ってくれますよ。

費用は掛かるかもしれません。
    • good
    • 1

ワイモバイルとかは、毎月本人宛に届いたりしますがねぇ。

    • good
    • 0

名義が貴方で無ければ、無理です。


委任状が有れば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!