性格悪い人が優勝

夫の携帯の通話履歴を取り寄せたい?

A 回答 (3件)

旦那や彼氏の 携帯に女の幸せはないですよ。

    • good
    • 1

取り寄せたいとは思わないです。

    • good
    • 0

そのように思うのは人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!