電子書籍の厳選無料作品が豊富!

.既婚の方に質問です。仮に、絶対バレずに後腐れもない不倫があるならばしてみたいですか? 新しい恋愛をしてみたいですか? それとも逝去まで今の生活を保持することで満足でしょうか? 理由もお願いいたします。
(※匿名で構いません。性別と世代も添えて正直にご回答ください。)

質問者からの補足コメント

  • .最低でも10人の意見を聞きたい。希望は20人超です。

    #人生 #男女 #恋愛 #結婚 #夫婦 #セックス #不一致 #不仲 #寂し #浮気 #下心

      補足日時:2016/10/13 08:57
  • .私は質問を考えただけで「質問者様の心、汚れ過ぎ」との評価。
     であれば回答No.4さんをあなたから評価したらどうなるのでしょう?
     ここはどうしても伺いたいところです。それとも答えるのもイヤかしら?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 12:51

A 回答 (6件)

奥様はその告白を聞いて


それでもデートに行く事を許しているのですか?

夫婦には色々な形がありますが

とっても寛大な奥様ですね♪

私の不倫相手は後に知ったのですが

高校の同級生の友人の旦那さんでした。←彼は学校で美術を教えていました。
    • good
    • 0

女性



絶対にバレなくても

今の生活に満足しているので
しないと思います。

逆に不倫とは、相手に内緒で
人目を気にしながら…のスリルがあるから余計にハマってしまう気がします。

なので絶対にバレないのであれば普通の恋愛と一緒で飽きてしまいますよね。


私が独身(彼氏あり)で21才の頃、32才の既婚者と不倫した事はありますが、好きと言うよりは興味本位でしたので

逆に相手がハマってしまい、結婚記念日にまで私に会いに来ました。

バレる前に私が飽きてしまい、別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.私は目当ての女性を妻の友人に仕立てあげ、妻と3人で飲むような仲にまでなり、その女性に気があることを妻に告白した上で、事前に妻に報告してからその女性と2人でデートに行っていたので、スリルとは違うでしょうか。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/20 17:34

現在 ダブル不倫中です


最近10才以上年上の方と付き合い始めました。
相手の方は初めてではありません。慣れてる感じですね。でも逆に割りきってわたしとは恋人として接してくれて、お互いの家庭を大事にしてくれてます。長い関係を続けたいのでお互いに無理はやめようねと言われてます。
私も彼が大好き。平凡な生活の私にトキメキを感じさしてくれてとても感謝してます。
毎日ラインして月に2、3回デートして毎日楽しくてしょうがないです
旦那さんの事を裏切ってますが、不倫ってバレなければ不倫じゃないんです!
携帯見られるようなヘマはしませんよ 旦那さんにもいままでと態度は変えません。
今のトキメキに満ちた生活は終わらせたくありませんからね
    • good
    • 1

絶対にバレずに後腐れもない不倫って、ただHがしたいだけってことですよね?女性はそんな気持ちが入ってない不倫なんてしませんよ。

それを望んでするのは男性だけだと思いますけど。女性ならキュンキュンするような恋愛をしたいというでしょうね(笑)

・・でも私は旦那との結婚生活に大満足なので、お断りします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 絶対にバレずに後腐れもない不倫
 私も仮定で書いたつもりなのですが、実行してる人がいるようです。
 しかも女性からの告白です。「絶対にバレずに後腐れもない不倫」と「キュンキュンするような恋愛」を両立できるようですね。
 自身の見解を過信しすぎていたようです。視野は広く持った方がよいでしょうか。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 12:45

性病は、大丈夫なんでしょうか?


TVドラマや小説などでは美化?されている不倫ですが、性病に関しては、なぜか触れられません。
 現実に、そんなことをしたら、ドロドロです。

健全な家庭。
 これだけで、充分なのです。


 質問者様の心、汚れ過ぎていませんか?^^
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.回答ありがとうございます。
1.STDの知識を疎かにすれば浮気じゃなくても「性病」になるでしょう。「不倫」に限った問題ではありません。
2.「ドロドロ」というのはあなたの観念ですね。それを排除した仮定的な質問が本件です

3.「質問者様の心、汚れ過ぎていませんか?」それはあなたの憶測であり疑問です。会って言葉を交わせば疑問は解けるでしょう。

お礼日時:2016/10/13 21:10

おじゃまします。



これは長くなりますよ、良いですか。

その前に、まず貴方の考えから教えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!