電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・ドキドキが止まらないリスクのある恋
・楽しい脈あり恋

どっちかをとるとしたら、どっちとりますか?

A 回答 (5件)

楽しい脈あり!



動悸息切れなんてするドキドキは心臓の病気じゃないかと思う年頃です。
脈…もうありません。
なんて言われないうちに楽しまなくちゃ!
    • good
    • 0

ドキドキいられてるのは魅力的だけど、そこにリスクを伴うとなったら話は別ですよね。


誰かに後ろめたい気持ちがあるなんて心底幸せではない証拠だと思います。
なので私は楽しくいられるなら後者になります。
    • good
    • 0

ちょっと イケナイ方が


恋としては魅力あるのよね

ドキドキかな
でも プラトニックに限りだけど……ネ。

ドキドキは 良いけど
ドロドロは 嫌
    • good
    • 0

前者は不倫や浮気もあるので、後者ですね。

「・ドキドキが止まらないリスクのある恋 ・」の回答画像3
    • good
    • 0

ドキドキが止まらないリスクのある恋です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!