電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんで新しい覚醒スキル思いついたら教えて下さい
僕は味方がバインドされていたら攻撃力上がるみたいな覚醒スキル思いつきました

A 回答 (16件中11~16件)

特定の潜在覚醒の組み合わせで効果アップ


例えば属性軽減5色で各25%減とか全色揃えて半減とか
    • good
    • 0

回復行消しで覚醒スキル1つに付きかかっている補助スキル1つ解除とか欲しいですね〜

    • good
    • 0

回復強化があるなら


(猛)毒強化・お邪魔強化があってもいいと思う。

究極ヘルに実装したらスゲーことになりそう。

あとドロップロックも欲しい。
    • good
    • 0

覚醒無効耐性は実装して欲しい。


解除が緑おでんとおでんドラだけじゃ少なすぎる
    • good
    • 0

各色ブレイカー


同色3×3丁度消しすることで発動。
敵の防御系、軽減無効吸収などを無効化してダメージを与える。

各色スティール
行消しすることで発動。
覚醒1つにつき全員が与えたダメージの0.3%HP回復。

オーバーエイド
回復4消しすることで発動。
最大HPがそのターンのみ回復量×覚醒数×10%上昇する。
    • good
    • 0

潜在覚醒スキル1つ追加がきたので、潜在覚醒スキル6つ同じものを付けると、合わさって覚醒スキルとして追加されるってのはどうでしょう?今は覚醒スキル最大9個ですが上限開放されて追加されるとか!


そうなると一番人気は指かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!