プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの信じるものは何ですか?
何の為に生きていますか?

A 回答 (6件)

嫁と娘は信じていたいです。

(娘にはよく裏切られますが・・・。(T_T) )
家族のために生きています。まだまだ死ねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうか
生きているんですね

お礼日時:2016/10/13 21:31

葬式等でお金を掛けて


親に迷惑かけたくないので生きてます...
私の信じるものは家族くらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 23:06

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。
>生きているんですね
⇒生きているのではなくて、生かされているのだとも思います。(^_^;)
 よくよく考えるとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
いえ、すみません。
生きているんだな、と思ったのです。今、生きているんだな、と。

お礼日時:2016/10/13 21:39

そうですね


「人間の致死率は100%」というのは信じていますね。
とくに何かのために生きているということはありません。
ただせっかく生きているので、生きたいように生きられるようにしているつもりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 23:06

永遠の生命。



まずは、目的を達成できる、自分づくり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 23:06

この質問の意味としては、不純物を取り除いた信、に付いてだと思います。



例えば、あの人の人間性を信じたばっかりに、今は欺かれたような気持ちになっている、と云った時の信じるとは違って、状況にかかわらず信じられるものとは、と云った意味だろうと受け止めます。

そうなると人が持つところの愛、そして自身にもある愛の心、これしかないと思います。
愛、は人を傷付けることはありませんから。

これから考えると愛のために生きる、となりますね。

・・・・・さて、今からでも努力してみますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね
色々な回答を頂きましたが、どれも愛なのですね
ありがとうございます
私は本当は、誰かにそう言って欲しかったのだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!