プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の弟にセックスを求められます。弟といっても双生児なのですが。

ふたりとも働いて、同じマンションに同居しています。

おたがいに好きなので結婚はしないで、一生ふたりで暮らす方法も考えています。

いかがお考えですか。

A 回答 (3件)

にわかに信じ難い、まるで小説か映画の様な印象を受けました。


日本の法律等に関係なく、好きに突き進んで欲しい気がします、単純に。
こないだテレビで、
重婚OKの国だの、一夫多妻制だの、色んな国を見ましたから。
また、国なんかどうでも良い、
ふと浮かんだ、スピッツのロビンソンという曲。
❴誰も触れない2人だけの国♪❵
凄い。
以上です。
    • good
    • 0

ここで赤の他人の意見を聞いて変えられるんですか?


私の意見なんて跳ね返すくらい意志が強いのであればいいと思います。
拒否したいなら拒否すればいいし、受け入れたいなら受け入れればいい。
ただ子供の気持ちも考えて欲しいから、そこはちゃんと考えて、今は避妊しないとね。

好き同士なら一生ふたりで暮らすくらい、いいと思います。
ダメですか?

自分達の親のことは気にしなくてもいいけど、子供のことは気にして欲しいし調べて欲しい。
子供は簡単に作ってはいけないと思うから、避妊だけは…。
よく考えて。
    • good
    • 0

子供さえ作らなければそれで良いでしょう


ただ双子は出生時間がほぼ同じなので
運命も全く同じですから、死ぬ時も大抵一緒ですから・・・
まあ出生時間が奇数時間に跨る場合は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!