dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレにラインをアカウント削除されて、家に行って、警察沙汰になりました
その一ヶ月後に、彼に頼まれていた商品を送ったところ、返されました

その一ヶ月後、最後に手紙を書きました
今までの反省の気持ちと感謝の気持ちと、あと彼がもうすぐ誕生日なので、もう会えないので現金を送るので最後にさせてほしいと

彼からメールがきて


今回こういう形を取らなくなったのは、
正直すごく残念でした。

商品とお金とかは最後に気がすむなら
お任せしますので、好きにやってください。

ただし、もうコンタクトは取るつもりはないので
送るなら書留とか郵送にしてください。

今後、⚪⚪が幸せに過ごせることを祈ってます。
返信はしないでいいので、
本当にこれで最後にしてください。

もう警察にお世話になるのは嫌なので。

とありました

時間をあけても、復縁は無理でしょうか

A 回答 (8件)

お互いに関わるべきではないと思います。

次の人見つけてリセットすることをお勧めします。
    • good
    • 0

>元カレにラインをアカウント削除されて



とは彼がもう連絡取れないよう自分のアカウントを削除したとの解釈でよろしいですか?

警察沙汰になるとはよっぽど悪質な事をしたのでは?

以前元カノが私の家の前にずっと居すわられていた時は警察は動いてくれませんでしたよ。

ここまで拗れていては復縁は難しいです。

辛辣な意見ですが貴方が復縁したいと行動すればするほど彼を追い詰めることになります。
    • good
    • 0

彼はあなたの言動に、相当迷惑しています。



もうかかわり合いたくないとまで思っている。

そうさせたのはあなたですよね?

あなたには残酷かもしれませんが、復縁は無理です。

恋愛は2人の気持ちが合ってできるもので、
あなたが押し付けても、恋愛にはならないのです。
それはもう、恋愛ではなく、執着なんです。

これ以上何かしても彼には
ストレスや脅威にしか感じられない。

あなたは、彼が本当に好きなら彼に迷惑を
かけるのはやめて、諦めることなんです。

辛くても、現実を見つめてください。
自分で強くなって、乗り越えるしかないんです。
    • good
    • 0

警察を呼ばれたのであればよっぽどのことでしょうね。


何をしたらそんなことにまでなるのか?
復縁どころか近づくことさえやめた方がよいでしょう。
    • good
    • 2

ストーカーめいた人から頂き物なんて怖くて受け取れませんよ。


彼はすっかりトラウマになっちゃってるではありませんか。
そうなれば何をしても無理です。
    • good
    • 1

警察まで行っているので、無理だと思います。


新しい出会いを探した方良いと感じました。
    • good
    • 0

家に行っただけじゃ警察沙汰にはならないと思うんですよ...。


・家を訪ねた時に問題を起こした
・そもそも別れた時に(別れる前から)問題が起きている

2人がどういう状態か分かりませんが、元カレさんの方は『もう勘弁してくれ』なのでは...いや、読んだ感じね。
てか、現金てなんか怖い。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A