プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って ませんが毎日 メールする中です 二人で食事行きます 彼女気持ち知りたいです どうすればいいですか。 お願いします

質問者からの補足コメント

  • 態度出ますかね

      補足日時:2016/10/16 16:25

A 回答 (5件)

私も付き合っていませんが、毎日連絡を取っていて、2人で映画など行きます。

同じく相手の気持ちが分かりません(T_T)
私(女)は少しでも気になっている人でないと毎日連絡を取ったりご飯に行ったりしないです。
    • good
    • 0

いやな奴とは、二人きりに食事などには行きません、事務的な連絡以外のメールもしません。

すでに付き合っているんじゃないですか。それで、だんだんお互いを理解・信頼しあっていき、ただの友達から特定の友達、そして、恋人へと進んでいきます。
    • good
    • 0

聞くしかないでしょうね?


「自分の事どう思っているの?」

それか、自分の気持ちを相手に伝えてみるか・・・。そしてその反応を見るなどしないと想像だけではわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事ですか。

お礼日時:2016/10/15 18:05

友達などを通して聞いてみるのはどうでしょうか

    • good
    • 0

食事の時に聞いたらどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!