アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし大金を手にしたらみなさんは使ってしまいますか?
貯金派は少なさそうですね・・

A 回答 (5件)

何かの資料で読んだ事があるのですが・・・・


高額当選をした世界中の方々の統計で、かなりの方々が破産とか破綻している
という数字がありました。
使い続けていて、残り少なくなった時にも、まだいくらか使っている物があって
その最後の支払が、出来なくて・・・借金生活になり・・・云々だったような気がします
・・・・これが事実かどうかは、別として、使い続けるとお金は無くなりますよね
私は、そのお金を元手に更にお金を増やそうと考えますね!^^
失敗しても、あぶく銭ですもんね
それを、贅沢する為に使うと、そこから抜け出せなくなりそうだからです
あくまでも、生活は今迄どうり働いた金でやりくりする
そして、当選金は、それを使って増やそうとしますね
もし、成功すれば、また増やせばいい!
その内、いくら使っても失くならない位ふやせば、使えばいいでしょ(^。^)/
    • good
    • 0

絶対に引っ越す。

今の場所で金使いが荒くなるとばれます。近所でも噂されたいえあったんです。立派な家に国産高級車とはサラリーマンとは思えない。だから自由が効かないと思います。見知らぬ、ところに越してしまいます。それから家の新築ですね。新築後に越しますよ。車は通勤用に普通の車。あとは、ベンツAMG とBMW アルピナですね。シャツターガレージでね。通勤も楽な仕事で安くていいから、体裁保つため。出来たらいいわなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2016/10/26 14:05

宝クジですが最高で100万円当たりました^^


一ヶ月で使いました。あぶく銭ですので・・・
私の知ってる人で1億円当たった方がいましたが、
2年で使って、それからの生活が破綻しました。
小額ならパ~ット。大金なら定期預金ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
うらやましいです!

お礼日時:2016/10/26 14:05

仕事辞めて、ここではないどこかに移りたいですね・・・。


ハワイなんかあったかいでしょうね。
ハワイだったら日本語通じるでしょうし。(^_^;)

夢物語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2016/10/26 14:05

貯金します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2016/10/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!