【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

結婚三年目、妻妊娠中(初)です。
女友達の誕生日を祝って友人5人で飲み会をしました。

が、妻が知ってしまい、妻激怒。
妻は女友達の2日前が誕生日でした。
毎年毎年、私の誕生日はスルーする癖に、女友達の誕生日には祝ってプレゼントまでする。
その上女友達とラブホテルまで行った。
許せない!と泣きながら(野々村なみw)どこかに行ってしまいました。

その他、結婚してすぐに女友達と私とどちらを優先するのか?と聞かれ女友達と答えた答えた事、女友達に嫌味や悪口を言われた私へのフォローがないばかりか、うんうんと頷いた事、だそう。

女友達って行っても、下心なし、戦友みたいな物、ラブホテルだってもう1人男友達もいましたよ。

親友の1人です。妻に仲良くしろと言ってるんだけど、妻はなぜあなたの友達と仲良くしないといけないの?私には赤の他人よ!

赤の他人て、妻はワガママすぎると思いません?
ただの友達なのに、なんで勘ぐるの?

質問者からの補足コメント

  • 妻の実家から電話が来ましたw
    妻は実家に行き、話を聞いた義父もかなり怒ってました。

    親に泣きつく?小学生かよ。

      補足日時:2016/10/16 00:02
  • え?友達と仲良くするのは当たり前だよ。
    俺悪くないでしょ?
    ラブホテルも終電逃して、泊まっただけだよぉ!しかも男友達もいたし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:06
  • なら普通のホテルもやばいやんw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:08
  • 面倒いな。
    もう良い大人になる主婦をのんきに誕生日祝う?
    独身までだよ、そんなもん。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:11
  • 終電に間に合わなかっただけ。
    男友達とは何もありませんでしたwww
    女友達と一緒に眠っただけですってw
    男友達はソファに寝てましたが、アーッにはなりませんでしたw

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:15
  • 釣りならどんなに良いか・・・。
    人には気遣いしてる。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 00:17
  • おかしくない

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 18:02

A 回答 (14件中11~14件)

ラブホに、男性2人に女友達妙ですね、理解できません

この回答への補足あり
    • good
    • 4

妻の誕生日


お祝いしてないんでしょ?
どうしてそんなに自分は悪くないって思うのかな?
友達の前に妻でしょ
しかも妊娠中
最悪でしょ?

妊娠中は女は感情的になるんだよいつもより

友達を理解して貰えないのは
自分の一部を否定されてるみたいで寂しいかもしれないけど、奥さんばかり責められないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 4

いやいや、ラブホ行っちゃマズいでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

野々村なみとか言って笑ってるなら別れたら?


嫌いそうだし、愛してなさそうだし。

あなたが悪いです。

妻の誕生日を祝わないのに、友達のは祝う?
ラブホまで行った?
こんなあなたが悪いと誰でもわかる質問しないでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報