プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ある男性と出会いました。
私は20代半ばで彼は一回り上です。
一般的?に高給取りと言われる職業に就いている方です。

出会った日に彼の友人と私の友人が良い雰囲気になったので、余り者の2人で話そうかーと言う感じでした。

そうしてる間に話が弾み連絡先を交換して連絡を取るようになりました。
交通費出してあげるから観光も兼ねて遊びにおいでよ!とお誘いがあったので新幹線で彼の地元に遊びに行くことに。

普段自分では行けないような食事に連れて行ってもらい、彼の行きつけのbarに連れて行ってもらいました。次の日は私がリクエストした場所に連れて行ってくれました。

色々な人生観?がどこか似ていて2日間凄く楽しくて、リラックスした時間を過ごせました!

そして「お付き合い」と言う言葉は無くとも「これから思い出作っていこうね。いつでもこっちに引っ越してきてもいいよ」と先を考えた話をしてくれました。

職業を表に出さず、スマートな対応をしてくれる彼に正直すごく惹かれています。

私は決して育ちが良いわけでもなく、良い職業に就いてるわけでも、容姿が良いわけでもありません。一般よりかなり低い生活です。

彼はそんな私に「職業=お金持ち だけで寄ってくる女性はたくさん居るよ。君はそうじゃない。わかってるよ。都会に染まってない所が良いんだよ」と言ってくれます。

確かに私は彼の職業に惹かれたわけでもなく、玉の輿に絶対乗りたいとも思っていません。自分の今のレベルで乗れるとは思っていません。

ただ、その職業に就ける力がある彼を素敵だとは思っています。たくさん努力してきた方なんだなと思います。

ほんとは自分に正直に突っ走りたいんですが、彼と自分との現状の違いに尻込みしてしまっています。

格差だと言うと嫌な言い方ですが、私の中では天と地ほど違う環境を生きてきた方だと思っています。

そのように感じる方とお付き合いした事ある方、結婚した方、同じ悩みが過去現在にある方、アドバイスやご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

Hira-Rinnです(^^)

水をさすようで申し訳ないの
ですが、それほど高スペックな
男性でしょう?
yu193さんと釣り合うかどうか
なんて気にしなくて良いと思う。
彼があなたをいいと思っているの
だから・・・

ただね、既婚男性でないと
確証が持てるまで深い関係に
ならないで。

年齢のこともあるので、
そこが少し気になりました(^^)
    • 0
この回答へのお礼

私から見ると、雲の上の存在ですT^T

そんな方に好意を持ってもらう事に慣れていないので、それを本気にして喜んでしまう自分とそんな訳ないと思ってしまう自分が居ます。
でもHira-Rinnさんのお言葉を読んでもう少し自信を持ってみようかなと思います!

職業柄、既婚を隠して…とは思えないのですが、そこはしっかり確信できるまで慎重になります!

ありがとうございます(^^)