プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが差別している職業を教えて下さい

A 回答 (14件中1~10件)

反社と芸能プロダクションとパチンコ屋。


俺が差別しているんじゃない。
とある有名ゴルフ場ではこの職業についている人は会員になれない。

反社はともかく、あとは完全な差別だよね。
やっぱり差別はいかんよなぁ。。。
    • good
    • 0

医者と弁護士と教授と役人

    • good
    • 0

特殊詐欺グループ 掛け子を含む

    • good
    • 0

宗教職。



仏教なんて、死体に群がる
ハイエナ産業ですわ。

魂の救済?

信者から、金を巻き上げ、その金で
幹部達は、豪邸、愛人、高級車と
贅沢三昧。

しかも、ろくに税金を払わない。
    • good
    • 0

議員ですね。



せめて『定年』制を導入して欲しい…
    • good
    • 0

国会議員。


選挙で当選したと言う事を国民に支持された、選ばれたと自惚れて当選後は国民を
見下し、国家国民の事より自分らの利権や懐具合を優先させている。
選挙では定数以上となれば、得票数の多い人が当選するし、定数と立候補者が同数
ならば無投票当選。
不信任票と言う物が有って、当選させないと言う事が有っても良いだろう。
特に世襲議員など役にも起たない。
税金ドロボーの最たる連中。
    • good
    • 0

YouTuber

    • good
    • 0

差別している職業はありませんが、自分に甘く、いつまで経っても無駄遣いを正さず、国民に全く寄り添えていない政治屋は大嫌いです。

    • good
    • 0

プロ市民

    • good
    • 1

自宅警備員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A