プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが差別している職業を教えて下さい

A 回答 (14件中1~10件)

特に無いなぁ・・・

    • good
    • 1

そんなものはありません。

    • good
    • 1

弁護士


幸せに暮らしていれば、弁護士のお世話にはなりません。
トラブルに会ったときに依頼するんです
人の不幸をエサに生きてるんです
刑事事件の99%は有罪です。
つまり犯罪者を助けて犯罪者から金をもらって暮らしているんです
    • good
    • 1

スポーツ選手


プロゲーマー

職業とは認めたくない
    • good
    • 0

自宅警備員

    • good
    • 0

プロ市民

    • good
    • 1

差別している職業はありませんが、自分に甘く、いつまで経っても無駄遣いを正さず、国民に全く寄り添えていない政治屋は大嫌いです。

    • good
    • 0

YouTuber

    • good
    • 0

国会議員。


選挙で当選したと言う事を国民に支持された、選ばれたと自惚れて当選後は国民を
見下し、国家国民の事より自分らの利権や懐具合を優先させている。
選挙では定数以上となれば、得票数の多い人が当選するし、定数と立候補者が同数
ならば無投票当選。
不信任票と言う物が有って、当選させないと言う事が有っても良いだろう。
特に世襲議員など役にも起たない。
税金ドロボーの最たる連中。
    • good
    • 0

議員ですね。



せめて『定年』制を導入して欲しい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!