プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊しなくても彼女は…


本当に悩んでいます

付き合って1ヶ月の彼女がいます
出会ってから付き合うまで
半年かかりました
彼女は20代前半で男性経験4人です

付き合って間もないが
自分は避妊しません
しかしこどもできても責任とるつもりです

彼女は避妊について何も
言ってきません
セックス中中にだしていい?と聞いたら
嫌とは言わず うん!とうなずくみたいな感じでした

彼女はこども好きでこども欲しいのか、嫌と言えないのかわかりませんが、
そこで皆さんにお聞きします

質問①
彼女は嫌なことは嫌とはっきり言う性格なのに、何故中にだしていい?とか中にだす言ったらうん!みたいにうなずくのでしょうか?


付き合って1ヶ月やけど
こどもや結婚考えてるのでしょうか?

宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

出会って付き合うまでに半年かかっても、付き合ってまだ1ヶ月なら避妊しといた方が貴方の為ですね

    • good
    • 0

嫌なことは嫌だとはっきりいう人なのに中出しに対して拒否しないのは、嫌ではないということなのでは?


彼女があなたとの子供を欲しいと思っているのでは?
    • good
    • 0

ピルと言うものがあります。

彼女様は経験人数が4人なら、飲んでいてもおかしくありません。
ピルを飲んで居れば飲み忘れがない限り100%妊娠はしません。定期的に生理が安定して来ているようなら疑うのもありかと思います。

飲んでいても飲んで居ないにしても、まだお互い日が浅いかと。気になるのでしたら、一度聞いて見た方がいいと思います。

ピル飲んでるから大丈夫と、妊娠して結婚しても良い相手は全く違いますので。
    • good
    • 1

子供ができたら責任を取るのは当然の事ですが、避妊をしてあげるのも愛情です。



行為の最中に嫌とは言いづらい女の子も居ますよ。
彼女が出来ちゃった結婚を望んでるなら良いと思いますが、仕事が充実してたり、でき婚に対して抵抗があったりすると、早めに別れる事を考えるかも知れませんね。

子供ができたら責任を取るのは当たり前の事ですが、彼女の環境や背景を無視しての中出しは無責任です。

最低。
    • good
    • 0

避妊せずセックスする前に、あなたの嘘の暴露の方が先。


偽名で責任取るとか、嘘の上塗りにしか聞こえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!