dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間前に飲み会で知り合った男性と、毎日連絡を取り合っています。
職業は警察官で、年齢28歳で同じ歳なのですが、勤務が変則的なためまだデートをしたことがありません。
趣味が釣りらしく、一度家まで魚を持って来てくれたことはあります。
一度会う約束をしましたが、仕事が入り無くなりました。
そこから会う約束もせず、だらだら(?)と毎日たわいもない連絡を取り合うかんじです。
今度なばなの里に行きたいと言われました。
付き合ってもない、デートをしたこともない人と、なばなの里?しかもアラサーで?なんて思ってしまいました。。(自分は神社仏閣とか離島とかに1人で旅に行ってしまうようなタイプなので、、)
好意があるからイルミネーションに行きたいと誘うのでしょうか??
日にちもいつでも良いよ、なんて言われました。
私も気になる存在ではあるので、楽しければいいかなと思っているのですが、ここは初デートでもアリな場所なんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

全然ありでしょう。

夕食食べてからのイルミネーションですから、初回のデートとしては普通ですね(^^)

むしろ、初回で昼間から長い時間どこかへ遠出する方が不自然です。だって2人で会うの自体初めてなんでしょう?

私もどこの国でも1人で行くこともあるくらいのフットワークの軽さですが... 初回のデートで神社だの離島だのに誘われたら、「頭おかしいんじゃねぇの?」って思いますけどね。
    • 0