プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です!

彼女が裸写真を撮らせてくれません
理由は流出したら嫌だからだそうです

絶対にしないと言ってら
もしも別れた時見られるのも流出するのも絶対嫌だと言われました。

まず別れるって前提で付き合ってるのも許せないけど 裸ごときでどんだけ慎重になってるんだよと思いました。

彼氏に裸写真送ったことありますか?
好きな人になら送れるよね?

A 回答 (19件中11~19件)

お前は頼もしくないという意味。

    • good
    • 0

ありませんし、送れません。



裸「ごとき」と仰いますが、もし流出した場合社会的ダメージが男性の比ではありません。好きとか好きじゃないという話ではなく、損失が予想されるのですから「もし流出したら」という可能性を考えないわけにはいきません。

彼女さんの意見は当然ですし、平気で送ってくるような女性と付き合っていないことを喜ぶべきではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の比ではないってどういうこと?
男性なら裸流出してもダメージ受けないと思ってるの???

お礼日時:2016/10/18 20:05

>好きな人になら送れるよね?



好きな人なら、そうかもしれません。
しかし、そういう人は、好きな気持ちもなくなるから、結果送らない。
    • good
    • 0

気持ち悪(笑)



自分の露出趣味を他人に要求するとか頭がおかしいと思います。
    • good
    • 2

送りません。


送ってくれと無理強いしてくる男は
自分の欲だけで、
彼女に愛がないと思う。

裸ごとき、なのであれば、我慢すれば良いのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に愛なんかないだろ
彼女なんか欲を満たすためにいるようなもんだし

逆に付き合ってる人に対して愛がある人なんているの?
愛ってなに?
どういう意味?

お礼日時:2016/10/18 20:07

私も彼女さんと同じ気持ちです。


好きな人だからこそ恥ずかしい気持ちもあるし見られたくないです。
今までの彼氏も1度もそんなことを頼んでくるような男はいませんでしたし、送ったことがないです。
まずそんなことを頼んでくるような男性を彼氏にはしたくはないし、彼女さんが可哀想に感じます。
彼女さんが嫌がっている以上、無理強いはやめてあげてください。
    • good
    • 1

無理でしょう。


それは彼女が言っていることが正論です。
どんなに好きでも将来のことは分かりませんから。そのくらい用心する彼女のほうがいいのではないでしょうか・・・。

自分の娘にも言って聞かせてます。そんなバカなことをするなと。
あなた、彼女のこと大切に思っていないでしょ。(-_-;)
    • good
    • 5

お前は犯罪者だ。

    • good
    • 3

残念な男ですね。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A