アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。女性の方に質問です。
女性準社員(43歳既婚者)の方が、男性同僚(30歳既婚者)に対して私と二人で作業に行く際、事務所を出て行こうとしていた時に「作業場は寒いから、上着かなんか着ていかなくて大丈夫ですか?」と男性同僚に気遣っていました。
私に対してはそのような言葉はなかったのですが、前も女性準社員の方は男性同僚の方と私(私は途中から手伝い)残業で事務処理をしていた際、差し入れをしてきました(女性準社員の方は私を見て、笑いながらビックリしていました)

普段から女性準社員の方と男性同僚は事務所で一緒になる事が多く、話す機会も多い為、仲は良い方だと思うのですが、女性準社員の方は特に差し入れとかは他の方にはされないので(お菓子のお返しも一切しないというか、見た事がない)

男性同僚にからかわれたりすると、すごくうれしそうにテンション高く話したり、質問攻めにしたりするのに、私や他の社員に対しては反応がただ笑うだけで質問とかもしてこないので。
もしかして、男性同僚に対してある程度は好意があると思いますか?

A 回答 (3件)

これは貴方にとって大事な事ですか?


人は人! もし恋愛だとしても貴方には関係ないと思います。
好意があったらどうなんですか?
ってこっちが貴方に聞きたいです。
    • good
    • 7

まぁ、あるんでしょうね



他の方もおっしゃっていましたがあなたに関係あるんですか?何か不満がおありですか?許せません!えこひいきのババアどう思いますか?ぐらいの勢いがないとアドバイスしようがないと思いますよ。あなたはどうされたいの?怒っているの?好きなら好きで、あ、そうなんだって感じぐらい?

まずはその出来事に対してのあなたの思いや感情を書かないと
    • good
    • 0

好意があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!