dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに愛はある?

A 回答 (9件)

ない。

もしあれば、セフレでは収まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
確かにそうです!!
彼女になりますね!

お礼日時:2016/10/23 01:25

多少あると思います。

少しでも愛ないとできるものもできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mやはり少しはあるのですね。。

お礼日時:2016/10/23 01:13

悪く言えば性欲のみを満たす為に、互いに同意の上での付き合いなのだから、愛はご法度ですよ!相手が迷惑こうむります!このような関係なら

、双方に彼や彼女がいてもおかしくないですからねえ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
愛はご法度!すごくシンプルな関係性ですね!
愛の無いセックス。。

お礼日時:2016/10/23 01:15

セックスしている最中だけは愛があると思う。


終わったらあとかたもなく消えるけど。
またヤリたくなったら一時的な愛が芽生えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございますm(_ _)m
それなら分かります。
セックスしている時だけ愛が存在する。。

お礼日時:2016/10/23 01:17

愛のないセフレにはお金が必須。



お金が不要なセフレには多少なりとも愛・情はあるものですよ。

ただ、本命彼女にするほどの魅力や愛は抱いていない場合が多いので
所謂、キープ&体の関係止まりで終わってしまいますが、
2人で居る時は、わずかながらの愛情を表に出してくるので愛を感じる事もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
確かに!お金が発生する場合は完全に感情が無いのですね!回を重ねたらどうなるか?常連さん?一方通行な恋?

お礼日時:2016/10/23 01:19

愛があればセフレではありません。


セフレとは愛がなく、セックスだけの関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
愛があればセフレではない。。確かに!
セックスだけの関係、。
難しいです。。

お礼日時:2016/10/23 01:21

刹那的にはあるだろう、そのときだけの疑似恋愛だと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
やはりその時だけなんですね!

お礼日時:2016/10/23 01:22

あると思います(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mo(^▽^)o

お礼日時:2016/10/23 01:23

ズッ友だょ……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m*\(^o^)/*
なるほど!!

お礼日時:2016/10/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A