プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合って半年になる恋人がいますが、デートをしたり連絡を取ったりするのが面倒です。
デートが嫌いなのは、その後にセックスを求められるのが嫌だからです。
かといって別れたい!という強い気持ちがあるわけでもなく、彼氏からの毎日の連絡に対し1週間に1回ほどの頻度で連絡を返しています。
これはやはり別れた方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

セックスを求められるのが嫌なら断ればいい。


断ったことで別れるなら、その程度の関係だったってわかる。
断ったことで今後の付き合い方を考えてくれるなら、いい関係が築けるかもしれない。あなたを想っているってことですから。

だけど、
「別れたほうが良いのでしょうか」と質問するほどですから、
最善は「別れたほうが良い」です。
    • good
    • 2

嫌ならば別れたら?

    • good
    • 0

話し合ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのような形で切り出せばスマートに話し合いができますかね、、未熟ですみません。

お礼日時:2016/10/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!