アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR九州一周をもくろんでおります。

西都城駅から志布志駅へはバスで参ろうと思いますが
バスの路線名が解りません。
ご存じの方はお願いします。
あまり便数は無いんでしょうが、覚悟はしております。

A 回答 (2件)

鹿児島交通バスの都城~岩川~志布志線だそうです。


鹿児島県末吉町のホームページに時刻表が乗っていましたので、参考URLをごらんください。

参考URL:http://www.town.sueyoshi.kagoshima.jp/kurashi/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもさんこうになりました。

お礼日時:2004/08/01 12:37

鹿児島交通の路線バス時刻表が下記サイト上から三行目の右「路線バス時刻表」にあります。

本数は確かに少ないです。乗り場は都城駅を出てまっすぐの道路を100mくらい進んだ左側にあります。
http://www.town.sueyoshi.kagoshima.jp/kurashi/

参考URL:http://www.town.sueyoshi.kagoshima.jp/kurashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島交通は検索で引っかかったのに、見やすい時刻表をみつけきりませんでした。
教えていただいたページの時刻表はとても見やすく助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!