プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間彼女にふられました。
女性が男性をふった場合
女性はその後はどういう心情なのでしょうか?
経験のある方お願いします。

A 回答 (3件)

色々です。



好きだけど、相手の嫌なところが許せなくて
振る場合は、とても悲しいです。

相手がほとほと嫌になって振る場合は、
もう懲り懲り。別れてすっきりしたー!と思います。

相手がとてもいい人だったのに、
他に好きな人がいて振る場合は、
何だかとても申し訳ない気持ちになります。
    • good
    • 3

ダメな男に引っかかってしまった、次はいい男をゲットするぞ。

    • good
    • 0

相手は困るのではないでしょうか。

もう相手の気を引こうとしないほうが良いと思います。
相手は疲れているのでは無いでしょうか。疲れている時は、色々考えがまとまらないものだそうですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!