dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。嫌いな異性や恋愛対象外の異性(興味のない異性)から「すみません‥‥」と内緒話っぽい話をされそうな時、顔や耳を近づけたりってできますか?

A 回答 (9件)

別に不快でもないから話ぐらいは聞きますよ。

相手が話がある、と言ってるんだから
断る理由もないし。聞いた後でその時考えればいいんであって、聞くだけ聞くように
しますけどね。
    • good
    • 0

結局、近づきたいだけの、言い訳じゃん

    • good
    • 0

そんなこと愛人だってお断りです。

金をもらっても嫌です。
    • good
    • 0

絶対無理


内緒話なら多少は頑張って顔を近づけますが、出来れば話かけてくるなよ、て思っちゃいます
    • good
    • 1

無理だね。

    • good
    • 0

できませんね。

    • good
    • 0

その男性が、そういって近づいてきたのですか?

    • good
    • 0

できません、ネバー

    • good
    • 0

ナイショ話なんだから耳を近付けますが、見つめ合うような態度は取りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!