プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなメールが来ました。
これは、詐欺ですか?
本当ですか?
教えてください。

「このようなメールが来ました。 これは、詐」の質問画像

A 回答 (3件)

迷惑メールですね。


「貴方の端末IP」で検査すると出てきます。

第一、アクセスがあった=課金発生という意味ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは、無視をして良いということですか?
いわゆる詐欺というものですかね?

お礼日時:2016/10/20 19:48

訳の分からないURLは無視してください。



これって、庶民に対する教育プログラムなの?

政府・総務省から補助金でも出たかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。無視をします。
はい。ありがとうございます。
無視をしていいのでしょうか?

お礼日時:2016/10/20 19:48

詐欺で放置でOK



そもそも、DMMなら、DMMのドメインを利用して連絡しますし、もし、登録なりしているなら、あなたが設定した支払い方法で支払いされますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございますm(_ _)m
とっても安心できました。

お礼日時:2016/10/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!