性格悪い人が優勝

Xperiasov32で撮った動画がパソコン(DynaBook CX47E)で見れないのですが、どうしたら動画を見れるようになるのでしょうか?
動画はmp4と書いてありますが…

質問者からの補足コメント

  • どのソフトを入れたら良いのかパソコン初心者なので分からないのです…
    分かるようでしたら教えていただけますでしょうか?

      補足日時:2016/10/20 21:40

A 回答 (3件)

https://www.download.hr/download-k-lite-codec-pa …

このコーデックをパソコンにインストールしてください。
WindoowsメディアプレイヤーでMP4の動画ファイルが再生できるようになります。

画面少し下に薄青色文字で「↓Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました!
z31さんが教えてくれた方法で、携帯動画がパソコンで見れるようになりました〜(ㅅ˙³˙)♡
嬉しいです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/10/23 20:06

>どのソフトを入れたら良いのか・・・



適用ソフトは世の中に山ほどありますので、逐一あげられません。
Xperiasov32からパソコンに接続した方法や、パソコンでどのように操作したのかを
詳しく説明すれば、より良い回答が得られると思います。
パソコンの基本ソフトとその時起動しているソフト名も教えて下さい。

ケーブルを繋いでスイッチを入れるだけでは、パソコンは何もしてくれない筈です。
    • good
    • 0

パソコンにmp4に対応した動画再生ソフトが入っていますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのソフトを入れたら良いのか、パソコン初心者なので分からないのです…
分かるようでしたら教えていただけますでしょうか?

お礼日時:2016/10/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!