アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

監視されているような同居ヒステリーな姑の対応は?

A 回答 (4件)

しんどいですよねー。

うちもですよー。玄関の音がなれば外に出てきます。ほっといてくれって感じです。
毎日無になって生きてます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!心を守るためには、無にならなければ、やっていけませんよね。返信ありがとうございました

お礼日時:2016/10/27 12:21

自分が上に立ちたいんですか?


長い付き合いになるのなら、理論できちんと心から向き合えば、頭がキレる人に下手な小細工出来ないものですよね?多分…見方変えてくれるかも。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 13:36

「お母様?何言っているのかちょっとわからないんですけど...。

大丈夫ですか?(ニッコリ)」
って頭の病気の人扱いしてあげる。
不思議なものでそうしていると次第に「あれ?私がおかしい??」ってなってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうされるのが一番効くかもしれませんね

お礼日時:2016/10/21 12:36

あら探しするのですか?


自分が上に立ちたいのかも。適当におだてておけば満足するのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライド高いので、多分そうだと思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/21 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!