dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同居している姑。
うちは仲が悪いです。
なので、私としては、なるべく関わりたく無いので、顔を合わせない様に行動しているんです。
ですが、お構い無しに、移動します。
私が避けている理由を理解していないらしく、文句。
喧嘩したく無いのにね。
姑は、何も考えていない?
どうなんでしょう?
会話したく無いので、本人には言いたくない。

周りに、そういう人が居たら、皆さんはどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    改めて、聞きます。

    皆さんなら、どうしますか?…です。

      補足日時:2023/04/26 19:34
  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/27 19:27

A 回答 (3件)

私なら


笑いながら言いたい事を言います。
モヤモヤするのが嫌いだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました(^。^)

お礼日時:2023/04/27 19:26

旦那を愛せないならサッサと離婚すれば良いかと。



旦那の身内を嫌悪するのは旦那を愛しておらず姑に敬意が無いからです。

これは貴女だけが悪いのでは無く姑も悪いのです。

離婚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚出来るんなら、していますけどね。
皆さんなら、どうしますか?
と聞いています。
どうぞ、宜しく

お礼日時:2023/04/26 19:07

姑さんと同居、本当に尊敬します。


うちも不仲です。
嫌われすぎてて結婚すら許してもらえず、絶縁。
なんの関わりもないので楽です。

なので、いっその事もっともっと嫌われるというのはどうですか?
そしたら姑さんも、あなたの顔もみたくない!と思ってくれるのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われる事をしているつもりなんですが、分からない様ですよ(苦)
文句を言うんですよね〜(・_・;
何なんだろう????

お礼日時:2023/04/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!