プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。あなたがもし1日だけ誰かと入れ替われるとしたら誰になりたいですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。それでは速いですがベストアンサーを決めさせていただきます。

      補足日時:2016/10/21 19:07

A 回答 (15件中1~10件)

ビル・ゲイツになって、日本の私の口座にとりあえず1億ドルくらい振り込んでおく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白そうですね。

お礼日時:2016/10/21 12:38

安倍晋三さん、ですね。

いや、単に総理大臣とはどの様なものかなと、興味がありまして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。国会のバトルを間近に見たり、答えを述べたりするイメージですね。

お礼日時:2016/10/21 12:40

No.1さんと同じ。


わたしなら、全財産の半分を私の口座へ、
それに、不動産の名義変更もしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。超大金持ちですね。

お礼日時:2016/10/21 12:41

君の名はではないが、岡田奈々さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。綺麗な人ですよね。

お礼日時:2016/10/21 12:47

奥さまは魔女のサマンサになり(古っ!!誰も知らないかもですね……ww)私を魔法使いにします。


その後私は、一生懸命頑張っているのに報われない人々を楽しませるため、その魔法を使わせて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。魔女、いいですね。世の中が良い方に代わりそうです。

お礼日時:2016/10/21 13:05

お気軽に、との事なのでミーハーに。



福山雅治

顔が良い。
背が高い。
歌が上手い。
演技も上手い。
ちょっと悪くて、でも上品。
下ネタ発言も、お洒落に連発。
etc

1日だけなら、なってみたい!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。福山雅治さんになったら奥様の吹石さんと仲良くしてください。

お礼日時:2016/10/21 13:07

わたしは男性ですけど、1日限定だったら女性がいいですね。


石原さとみさんになりたいです。

質問とはちょっとずれますけど、数日間許されるなら秋篠宮殿下になってみたいです。
個人的なイメージなんですけど、皇太子様より優雅に過ごしているような気がするのですが、それを味わうには1日では足りないかなと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。優雅に見えますね?きっと日頃からの積み重ねでしょうか。

お礼日時:2016/10/21 13:14

モロボシダン になって ウルトラセブンになり、空を飛び宇宙空間を飛び せめて月ぐらいまで飛行を楽しみ、地球に帰ったら あの国の 人間の形をした怪獣みたいな独裁者を倒したい です。

「こんにちは。あなたがもし1日だけ誰かと入」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夢が膨らみますね。カネゴンも退治されますかね?そして日本の借金が無くなるとかですね。

お礼日時:2016/10/21 13:24

力不足なのは十分わかっていますが・・・不遜ながら、天皇陛下[今上陛下]。



象徴天皇としての責務を1日だけでも替わり、お疲れを癒していただきたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。優しいですね。

お礼日時:2016/10/21 14:11

◯誰というのでは無いですが、金持ちになって金に物を言わせて?法律を、平等にしたい。



◯モッくんの奥さん(也哉子)になり、甘えてみたい。
でも、実際は口煩いって本人も言っているし、裏部分は見ない方が良いかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。モックンの奥様ならロックンロールって言っている人が、お父さんで樹木希林さんが、お母さんですね。けっこう凄いかもしれないです。面白そうです。

お礼日時:2016/10/21 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!