dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股されて、彼と別れました。怒り心頭で、思わず慰謝料請求しちゃいました。払ってくれないと思っていましたが!少額ですが、お金を振込んでくれました。私は、あなたを許せる気持ちになったら‥お返しします。→とメールしました。私は、今は、辛く悔しいけど、浮気癖の有る男性と別れて正解だったと思っています。お金返した方が、良いですか?

A 回答 (6件)

今は、許せないんですよね?


そのお金は遣わず置いておいて、メールした内容通りに、許せる気持ちが安定してきたら、返金すればいいんではないですか?
今は返さなくて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/21 22:56

あなたがとても嫌な気持ちになったのであれば、返さなくていいと思います。


お金なんて道具にすぎません。

自分自身それで心を満たされることは難しいかもしれませんが、おいしいものを食べて、
自分が楽しいと思えることをたくさんして、自分自身に優しくしてあげてください。
辛い気持ちを乗り越えて元気になれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/21 22:55

いいんじゃないかな。

そのお金で、パアッと気晴らししちゃえば。好きだった人と最後にお金で解決は、相手には、まったく気持ちが残ってないって事じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m別れて正解だと思っています

お礼日時:2016/10/21 22:56

あなたを許せる気持ちになったら返します。

と伝えたのなら返さず美味しいものでも食べて気分転換しては?
ここは簡単に許さない方が案外彼の為になるのでは?
美味しいものでも食べてまた次に歩き出しましょう(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/21 22:57

あとあと怖いので返したほうが良いかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/21 22:58

残念な人ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m二股されたのは、自業自得だと思っています。

お礼日時:2016/10/21 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!