最速怪談選手権

仕事中、連絡しないのは分かりますが、休憩時間や帰り道にメールやLINEの返事はできると思いませんか?ずっと彼は仕事場で会えるからか、メールやLINEをしようとしないのです。話しができない時に、連絡しあい安心できるものじゃないですかね?そんな彼は普通ですか?

A 回答 (6件)

用もないのに連絡しずらいと思っているかもしれません。

彼はどちらかというと話を聞く方ではないでしょうか。
その場合だと積極的にメールを打ちに来ることはないと思います。
メールやLINEの返事がないと心配になるから返信してと一度話してみればどうでしょう。
    • 0

普通にありえることですね。

帰り道でも、歩いて携帯電話を使うのはマナー違反だから、論外。
帰宅でも、時間帯によっては、満員電車になる場合もあるから、使えない場合がある。

>話しができない時に、連絡しあい安心できるものじゃないですかね?

毎日命がけの危険な仕事でもしているの?(危険な仕事でも、安全に作業出来るようにやっているから、大丈夫でしょう)
あと、大きな天災など起こっていないでしょう。?(昨日は、鳥取県を除く)

このように思うこともありますからね。
男性と女性では考え方なりが違いますから。
    • 0

普通です。

それが彼のスタイルなのでしょう。

歩きスマホは迷惑ですし。
    • 0

普通です

よくあることです
    • 0

面倒くさがりな男は多いと思います。

そういう意味では連絡の頻度が少ないという彼は普通だと思います。
連絡を頻繁に取り合って安心できるというのは彼の考え方にないのだというのは、男の私には理解できます。
考えようで彼に信用されているから彼は貴方にあまり連絡をしてこないようにも取ることが出来ます。
それでも、不安だから連絡が欲しいというのは、彼に依存しすぎかなとも私は考えます。
    • 0

私の元彼もLINEとかしない人でした!話す時はすごく話すのに、直接話したいと言われ、どうしてか聞くと文字を打つのがめんどくさいと言っていましたw

男性の方はそういう方多いそうです…。w

最初は辛かったですが、そのうちしょうがないと思えると思います!
会えない時間こそ、自分磨きに力を入れるという手もあると思います!
頑張ってください!
    • 0