アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の洗う頻度は?

みなさん、お風呂で耳を泡で洗う頻度ってどのくらいですか?
私は耳のぬるぬる感が嫌いで毎日泡で洗うのですが洗いすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 個性が出ますね!洗う派洗わない派拭く派みたいな感じですね!私もピカピカじゃないと気が済まなくて

      補足日時:2016/10/22 00:46

A 回答 (5件)

毎日洗いますよ、清潔にしておかないと!

    • good
    • 1

私も毎日洗います。


耳ピッカピカです。
やめられません。
    • good
    • 1

毎回。

    • good
    • 1

洗ったことが無いかも? (^_^;



耳穴はタオルを突っ込んでホジホジするし、耳裏は首筋を洗う時に、そのまま上まで手を伸ばして洗う(拭くけど)

耳その物は、洗った事が無いです(^_^;

耳ってヌルヌルするんですか?
    • good
    • 1

毎日、洗いますよ‼(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!