アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら一番はじめにすることは何でしょうか?教えてください。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • まさか、とは思いますが下ネタ禁止です。普通に教えてください。

      補足日時:2016/10/23 06:19
  • 皆様、回答ありがとうございます。朝が涼しくなりましたが風邪などひかれませんように、爽やかに目覚めてくださいね。では、ベストアンサーを決めさせてください。

      補足日時:2016/10/23 18:28

A 回答 (24件中1~10件)

何はともあれ、お湯を沸かす・・・でしょうか。


この季節になってくると、熱い日本茶が恋しくなります。
その後に雨戸を開けて、着替えてから新聞を取りに行って、食事の用意をします。
そうこうしているうちに、お湯が沸くのでポットに入れる・・・という朝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。暖かい朝が迎えられますね。

お礼日時:2016/10/22 16:21

生きていることに感謝します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。生きていることは、ありがたいことですね。

お礼日時:2016/10/23 15:43



おきたら ということなので・・・
目を空けて体をおこした後、1番にやることです。

トイレより、洗面所のほうが近いもので、こうなります。

なんか・・・理屈っぽいな(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いにゃん(=^ェ^=)洗顔は良い習慣ですね。猫をかぶっている亀さんの洗顔タイムは何だか楽しそうですね。

お礼日時:2016/10/23 12:46

うちではネコと一緒に寝ているので朝も夜も癒されてます(^^)天使ですね 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました。猫は大好きです。ペット禁止なので飼えませんが、自分が猫っぽいので道を歩くと猫が寄って来ます。

お礼日時:2016/10/23 10:31

モモンガを撫でて癒やされる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/23 10:25

猫の餌やり…



早くからお腹すいた〜と起こされます 笑

自分は白湯を飲みます(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝から可愛い猫さんと一緒にいて癒されますね?

お礼日時:2016/10/23 10:25

シャワーを浴びる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝からサッパリ気分ですね。

お礼日時:2016/10/23 09:04

目覚まし時計を止めて、


腰痛予防にストレッチをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もテレビ体操をします。元気になりますね。

お礼日時:2016/10/23 07:48

何か食べる

    • good
    • 0

自己処理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!