電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて1週間たち、
気持ちが少し落ち着いたので
元彼に謝罪と感謝のLINEを
しました。
その前にも何回かLINEしてましたが
彼からが多かったのですが
今回は私からです。
ですが
冷めてしまったのか
うん
そうだね
そういうこともあるよ
など冷たい言葉で返されました…

もう私に興味はないのでしょうか

また、同じバイト先のため
話しているのが聞こえたのですが
クリスマスや元旦は友達と
予定を入れてるから休みにして下さい
など店長に話していました。
それを聞いて
私とは戻る気は全くないのだなと
思ってしまいました…
ネガティブに考えすぎでしょうか
私と付き合うのが疲れたのでしょうか…

私はまだ好きな気持ちと
諦めて前に進もうという気持ちと
どちらもあり
バイト先で会うと正直苦しくて
泣きそうになります…

復縁できるならしたいとは
思っておりますが…無理なんでしょうか

A 回答 (3件)

今すぐに戻るのは、無理かと考えます。


相手はすでに他に気持ちが向いています(もしかしたら、質問者さんのことを忘れようと努力しているのかもしれません。本心は、彼にしかわかりませんが)。
しばらく時間をおいたほうが良いのでは。ただ時間を過ぎるのを待つではなく、質問者さんは彼のことを頭から排除しましょう。無理っ!と思われていることでしょうが、他のことに夢中になってみてください。なんでも。。。
仕事でも友達との遊びでも習い事でも映画鑑賞でも、なんでも。
人を思う気持ちって思うようにコントロールできませんが、かえていく努力が必要でかなと。試してほしいです。
彼のことが頭をよぎっても、それを消す努力。
うちはそうしました。たくさん予定をいれたのを覚えるています。少し出費は増えましたが…
    • good
    • 1

>もう私に興味はないのでしょうか



はい

別れる時に罵詈雑言をさんざん言ってしまったでしょうから、もう完全に終わりです
もう、元の鞘には収まりませんよ
    • good
    • 1

感情には波があると思うので、


もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A