プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の精神疾患って人生終わりですよね(-_-;)きれいごと抜きで

A 回答 (5件)

何か あったな?

    • good
    • 0

そうですね・・・終わりですね。

    • good
    • 2

重症ならやばいですね。


軽度のなら病院に行って治しましょう。きっと大丈夫です。
    • good
    • 0

私の彼は精神疾患です。


幼少期からのです。
複合型でもうえぐいですw
でもがんばってますよ。
メンタル悪い方向へいくと周りはまぁひどい目にあってますが、努力はしっかりしているし、健康体の人より踏ん張って生きているので、
基本、人として尊敬はしています。
どんなこと、どんな病気
になっても、大切なのは
本人の生きる姿勢の問題だと思います私は。
    • good
    • 1

そんなことはありませんよ。

男女問わず、人間ならだれでも精神疾患にかかる可能性はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!