アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっパイを大きくする方法!教えて下さい!
中2でBしかありません‼‼

A 回答 (6件)

BかCが一番スタイル良く見えますよ^^


ファッションもバッチリきまります。
基本は全体のバランスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 13:55

女性で1番魅力がないのが貧乳です。

手術しかありませんね・・・最低でもDはほしいですね。
    • good
    • 0

貧乳が好きな人も多いですしそこまで気にしなくて良いのでは?


気にしてストレスを溜めると逆に良くないですよ
    • good
    • 0

中学生ならば、まだまだ発育途中なので今から土台を作りましょう



①ゴールデンタイムに寝る(寝る前に携帯を触らない!)
②生キャベツ、鶏肉、大豆などの胸に良いとされる食べ物を食べる(豆乳は20%しか胸に栄養がいかないらしいです)
③勉強で大変だと思うので、適度に自分の好きなことをしてストレス発散
④胸を作る筋肉=大胸筋を鍛える←詳しい事はまた御自分で調べて下さいm(_ _)m

因みに私は「おっぱい体操」と言うのをお風呂の時に行っています。まだ始めたばかりなので効果の方は分からないですが行う価値はあるかもしれません!

参考程度に!
    • good
    • 2

簡単に言えば『良く食べ、良く寝て、良く動く』と言う事です。


バランス良くしっかりとした食事を摂る事と、夜更かしせずに早く寝て、遊びでも部活でも良く体を動かしましょうと言う事。
成長期に入ったばかりですから、不摂生な生活をしなければ成長にシンクロして適度な状態と為るでしょう。
No.1の方の回答がgoodですので大きければ良いと言う事でもありません。
    • good
    • 1

まだ成長途中、ほっておけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!