dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイクについて質問です。
エアロロードを探しているのですが、20万円までのエアロロードなら何がありますか?用途はレース、ロングライドです。ガチガチでも構いません。

A 回答 (5件)

3です。



すみません、四番目の GIOS(ジオス)AERO MASTER ですが、【安全整備士による完全組立・整備済】と書いてあるのに、フレームセットだそうなので、却下しといてください。以下は、ちゃんと完成したTTバイクです。ハンドルを交換すればエアロロードとして使えます。

FELT フェルト B16 トライアスロンバイク/TTバイク 2015年モデル
価格 202,176円 (税込) 送料無料
http://item.rakuten.co.jp/qbei/cc-felt-b16-o15/
    • good
    • 0

20万円程度のエアロ形状ロードですとメリダしか選択肢はないでしょう。


ですが、本当にエアロを意識するのであればホイールをスポーク本数が少ないディープリムホイールを履かせてやる必要があります。
ホイール>フレームで組んでやると自転車のバランス(エアロでも同じ)は良くなり、性能も上がります。
後々ホイール交換するとしても、最終的には倍以上の予算になると思います。
    • good
    • 0

以下など如何でしょう。



FUJI(フジ)TRANSONIC トランソニック 2.7 2016年モデル
メーカー希望小売価格 300,240円 (税込)
価格 194,800円 (税込) 送料別 送料 2,000円
http://item.rakuten.co.jp/mapsports-syuppin/2717 …
型落ちの在庫セールですので、すぐに売り切れになりますよ。


【MERIDA】(メリダ)REACTO 400
価格 143,910円
http://item.rakuten.co.jp/cycle-yoshida/00230058/

FELT(フェルト) AR15
メーカー希望小売価格 203,040円 (税込)
価格 150,000円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/mapsports-syuppin/2014 …


TTですが、ハンドルを交換すればロードとして乗れます。

GIOS(ジオス)AERO MASTER(エアロマスター)トライアスロンバイク/TTバイク 2017年モデル
価格 181,764円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/qbei/ci-230229/

少々予算をオーバーしますが、以下も良いかと。

FELT フェルト【2016クリアランスセール】 AR5
販売価格 239,800 円 (税込)
定価 321,840 円 (税込)
http://1stbike.net/products/detail.php?product_i …
    • good
    • 0

私の知る範囲では、メリダのReacto400と言うのが、約16万円で売っています。


これはアルミフレームです

22万円になりますが、同じメリダのReacto4000と言うのがありますがこちらはカーボンフレームになります。

レースに参加となると、パーツの交換が必要になりますので、20万円では済まないです。

ロングライドにしても、思ったほどスピードが出なくて、疲れるはずです、安いパーツで組んでいるので、いずれパーツの交換をしたくなると思います。

完成車ですが、フレームを買ったら余計なパーツが付いてきたぐらいに思って下さい。
    • good
    • 1

完成車で 20万では、おもちゃ パイプが楕円形状とかなだけで きちっと設計されてない 見てくれだけのエアロバイク


フレーム単体で20万でも アルミです。

レースも参戦できますが 皆もっと まともなフレームです。
ロングライドの行こうと思えば行けますが 疲れ楽しくないです
楽に楽しくロング走るには、ロング用の フレーム・ホイールにした方が良いです。
メリダ、ジャイアント辺りで 20万予算のエアロっぽいものを探して見ては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!