プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
わたしの彼は、付き合う前、女遊びや女慣れしてきたにも関わらず、五年以上、ちゃんと形をとる恋愛をしていなかったみたいです。
私とはお互いに両親に会い、
三年続いているのですが…。

それは、女の方も適当だから、成り立つ関係だったんでしょうか❓私はきちんと形をとる恋愛でしっかり付き合うので
不思議です。

A 回答 (3件)

「形をとる」という表現がよくわからないですが…

女遊びってそもそも恋愛とは言えないでしょ。
女慣れは、女遊びを重ねた結果なだけだし。
適当な女相手だから成り立つ関係だったのか、
好意を逆手に取って都合よく道具のように扱ってたのかわかりませんよ。

今はあなたとの付き合いを真剣に考えてるという事でしょう。
(「…と、装っている」というのも否定しきれませんけどね)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく仕事忙しく、モてる男性に限って、たくさんの女と遊びたいから彼女作らないって人もいますよね。あとは、不眠症や喘息など持病を隠している人なども傷つけるからと作らない人もいました。

彼氏の場合で、私が聞いたのは、
気に入った子は実は彼氏がいたとかで、後々結構騙されるってゆってました。
装っている…→本心は分かりませんよね。経済的にも、ある方なので、
色々遊べるんだと思います。

No.1へのコメントより

> 気に入った子は実は彼氏がいたとかで、後々結構騙されるってゆってました。

それって、つまり

> 女の方も適当だから、成り立つ関係だったんでしょうか❓

これの答えになってますよね。

まぁね、過去の女遊びを正当化するために「実は騙されてたんだ」なんて言い訳をするのもまた、女遊び慣れした経験ゆえなのかなって思います。
その話が真実かどうかなんか確認できませんし。
    • 0
この回答へのお礼

意味、理解してくれてますね、
ですよね、言葉では正当化です。

付き合ってから、知ったのですが、
周りの知り合いや先輩が知っている人みたいです。でも私は連絡先は知らないし、遊ぶ仲ではないので、頼んで情報調べるのも、、、噂になりそうで、
微妙なんですよね。
どーすれば良いんでしょう❓

3年続いてるのであれば、そのまま疑わず信じた方がいいのでは?

過去を探ったりすると、知りたくない出来事まで知ることになることもあります・・・。

ちゃんとした恋愛をしてなかった。と彼が言うのは、あなたは特別って言いたいだけだと思います。

過去にちゃんとした恋愛をしていたら、どうしますか?
気になりませんか?
過去は過去。3年も続いて、今大事にしてくれてるなら、今の彼を信じてあげればいいのではないでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

今までオープンに話す異性が多かったので、私は接し方が分かりません…。
過去について、私も知られたくない話はあるので、調べてません。
しっかりした純粋な女の人との縁が無かったという事なんでしょうか❓きっと。。。