アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はやっぱり男を顔で選びますか?
だって、ブサイクな男と一緒に街を歩いてたら恥ずかしくなりますよね、、、
本音はどうですか?
宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

街中では「美女と野獣」が歩いていますよ。

    • good
    • 1

私の旦那は正直かっこいいとは言えませんが、私はかっこいいところを知っています。


好きになればかっこ良く見えるんです。
見た目が良くても性格がダメならモテません。
    • good
    • 0

顔では選ばないですよ。

ブサイクお笑い芸人が俳優よりモテているのはご存知ですか?中身というか、自分と相手が、不思議なくらい思っていることが通じ合う…。そんな人なら一緒にいられる。見かけやブランド学歴に惹かれて付き合っても、自分と合わなければ、長くは続かない。まずは、コミュニケーション!恋愛も友情も愛がなければ成立しない!色々な人と出会ってたくさん話をして、懐の広い人になれば、良い顔(人相の良い)になれますよ。良い人には良い人が集まります。
    • good
    • 0

人それぞれでしょう。



男性を自分の装飾品の一部と考えていればそうなりますね。
逆に生活にやすらぎを求めるなら、付き合いやすい人を選ぶので、顔は関係ないと思いますが。

確か結婚するならどっち?といったアンケートでは、お金持ちのブサイクとお金のないイケメンどちらと結婚しますか?という質問だと不細工のほうが選ばれるみたいですよ。まあ、これが付き合うならになると逆転しますけど。
    • good
    • 1

歩かなければいいしょ、

    • good
    • 0

そうとは限らない。



ブルドッグがかわいいという女性がいるから。
    • good
    • 0

本音でいいんですよね。



「女性はやっぱり男を顔で選びますか?
だって、ブサイクな男と一緒に街を歩いてたら恥ずかしくなりますよね、、、」

などと考えるのは、結局あなたが「女は顔で選ぶ」と思っているからですよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!