電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンガチャを一回引いたら千代女が出てきたんですが売った方がいいですか?
教えてください!

A 回答 (7件)

季節限定キャラを売ろうと言うのか?ちよめんを?


なかなかエラいこと言うね。

PTで使えなくても継承させるとか
BOXを華やかにするとか使い道はありますよ~。
    • good
    • 0

忍者軍団は、地味だけどスキルマにすると使い勝手が良いですよ。

    • good
    • 0

☆5で覚醒は優秀、スキルも使い易い!


売却の選択はあり得ませんね

☆6以下を強化するダンジョンなんかでは有難い存在ですよ
    • good
    • 0

千代で当たりじゃなかったら他のキャラはどーなるんだー!置いときましょっ。

    • good
    • 0

ガチャで出たモンスターをすぐに売るという判断はやめた方がいいですよ。

4、5体同じガチャモンスターを所持しているなら話は別になりますが。売って後悔したいのであれば売っていいと思いますよ。
    • good
    • 1

使い道見い出せば分かりますが、破格性能です。

そう簡単に売るという選択肢は出ない筈ですよ。
    • good
    • 0

大事に取っておきましょう。

季節のイベントガチャで出てくる☆5以上のキャラクターは簡単には手に入りません。千代女は特に小道具系キャラとして優秀なので、今すぐ使えなくても後できっと役に立ちます。イベント期間中にスキル上げもお忘れなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!