アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、知り合いの葬儀に参列した時に故人の方が生前好きだった曲が流れていました。オリジナルラブのプライマルでした。私も自分の時はと考えた時、何がいいかな?と。平井堅さんの瞳をとじて、ミスチルのtomorrownevernoseとか。皆さんは最後、送って貰うときはどんな曲がいいですか?

A 回答 (3件)

私はRADWIMPSの「ララバイ」か「なんちって」です!理由は前者は普通に明るい別れの曲で、後者は私が人生のテーマソングってくらい

好きな曲だからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2016/10/28 18:59

炎のランナーの曲ですかね



決して、火葬場のの炎とはかけてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!皆さん洋楽なんですね~

お礼日時:2016/10/25 15:01

明るくアップテンポのタンゴや、A 列車で行こうやエルビスプレスリーの曲かホテルカリフォルニアだね。


湿っぽくないのが良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほどです。

お礼日時:2016/10/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!