アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2です好きな先輩がいます
こんな感じのlineをしていて
最初に合唱コンどうやったん?と聞くと
よかったけどさー!まわりがうますぎって
来て私は未読無視していたら3分後に先輩から
3年4組上手いからよぉ聞いとけよーってきて
その私が聞いた時の返信から3分後にまた来て
なんで3分後にまた来たんだとおもいますか?
lineで話を続けてくれたり、目があったり、合ってそらされたり、私の姿をみたら違う方を向いたり
返信冷たくないのに
急に昨日ラインしたら既読無視されたんです
なんでだと思いますか? 嫌われましたか?
前も前も恋話してる時に
既読無視されてあかんこといったんならごめん!って言うと
そんなことないよ!!ごめんな!!
返事するの忘れてただけやわ!!
ホンマにごめんな!!俺が悪い!!
って来たんです
嫌われてますよね?
なんで既読無視されたんだと思いますか?
どう思われてると思いますか?

「私は中2です好きな先輩がいますこんな感じ」の質問画像

A 回答 (4件)

男と女はそういうものです。


新婚ほやほやでも結婚後10年たっても「すれ違う」のが男と女です。

「LINEをしたい」という気分だって、相手の気分が90で、こっちが50だったら、相手の方の気持ちが強すぎます。
逆にこっちが50で、相手が30だったら、こっちの気持ちの方が強すぎます。
そんなものは、こっちが80の気分の時に、相手もちょうど80の気分になっている、というような奇跡的なタイミングというのは滅多にないものです。

「会いたい」「キスしたい」「抱きしめたい」「抱きしめられたい」という気分だってそうです。
自分の気持ちと相手の気持ちは、ほとんど一致しません。

だからお互いに「相手に合わせる」ということが必要だし、
また「相手の気分が盛り上がっていなくても、気にしない」ということが大切です。

みんなマンガを読んだりアニメを見たりし過ぎていて、「本当にそんなことがあったらいいな」とか
「恋人同士になったら本当にそんなことになるのかな」とか思っているかもしれませんが、
「そんなことは滅多にない」と思っておきましょう。
    • good
    • 0

LINEで話を続けるのは当たり前です。

目が合ったり合ってそらされたりってあなたが見てるから目が合うだけでしょ?そもそも中二でしかも先輩と恋バナなんてしませんよ。先輩って中三ですか?受験生じゃないですか。迷惑ですよ。
    • good
    • 0

あんまり、同じような事を何度も言うので、返信が面倒くさくなったのでしょう。

    • good
    • 1

無視されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!