アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothのイヤホンで、aptx low latencyに対応したものってありますか?
調べてもヘッドホンしか見つからなくて

A 回答 (2件)

使用目的はなんですか?

low latency が音質向上技術とお考えでしたら間違いです。
ゲーミング、動画視聴の場合は音声が遅れるのはよろしくないので
ヘッドフォン内蔵bluetooth回路に「低遅延」は必要でしょう。
ただしほとんどは屋内使用を前提としているでヘッドフォンがせいぜいです。
スマホ、タブレット端末でのゲーミングや動画視聴では
わざわざワイヤレスにする必要も無いので
有線イヤホンで十分とするユーザーが多いので商品が無いのでしょう。
音楽鑑賞のみに限定するなら遅延が起ころうが時間軸を比較する対象が無いので
問題が起こりようがないのです。
    • 0

その様な物は存在しません。

aptx low latency はイヤーホンとは関係のない規格です。
low latencyで高音質を謳っている製品は全て詐欺商法ですね。
この様な物を買うのは、馬鹿しかいないよ・。
ネットで調べられたし 、low latency(時間の遅延)は音が遅れる
とゆう意味です、音が遅れたってイヤーホンには関係のない世界でしょう。
    • 0