アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になります。
ツバキ、カタヤマなどのHPで探しますが、なかなか たどりつけません。
以下のDXFデータがほしいのですが、ご存じの方、お願いします。

RS35-2B-12
RS35-2B-18

以上、2点となります。
1列は、すぐに見つかるのですが、2列が見つかりません。
穴、キー、セットスクリュウ等は、私の方で作図しますので、これらは、
書かれてあっても、なくても、かまいません。

宜しく、お願いします。

A 回答 (1件)

RS35の2列スプロケットって売っているんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2列のチェーン(RS35)あるので、スプロケも普通にあるのではないでしょうか?

お礼日時:2016/10/27 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!