電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちは手作りご飯なんですけど、白菜の芯は食べれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

人間


サラダ・炒め物なんでも食べれます

食べさせて大丈夫です。
良い水分補給になります。が食べさせすぎると 軟便になります。
    • good
    • 0

食べれないものはありません。

ピーマンの種だって食べられます。うまくないから捨てているだけ。芯は固いからたべないだけ、食パンんの耳も食べられます。大根の葉も。ほーれんそうの根も。ごわごわするから食べないだけ。
    • good
    • 2

白菜の芯に毒性は無いので問題無いです。


カテゴリが犬ですが犬が食べても大丈夫です。
    • good
    • 0

堅いから火が通りにくいが、毒があるわけでも無いです

    • good
    • 0

捨てちゃ駄目、美味しいよ!


http://cookpad.com/search/%E7%99%BD%E8%8F%9C%E3% …
    • good
    • 0

私は食べちゃいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!