人気雑誌が読み放題♪

画面の解像度をあげる方法が知りたいのです。
スマホゲームの画質がぼやけています。
iPhone6sです

A 回答 (2件)

解像度は固定なので本体を買い換えるしかありません

iPhone6sの解像度は

「1,334 x 750(326dpi)」

ですから これ以上の解像度を持つスマホに買い換えるしか方法はありません

因みにiPhone7に買い換えても解像度は変わりませんので気をつけてください

常識的に判断すれば

iPhone 6s Plus に機種変するのが普通ですよ

iPhone 6s Plus の解像度は

「1,920 x 1,080(401dpi)」

ですからね もっともRetinaHDディスプレイを見て

「ぼやけてる」と評価するくらいですから

おそらく どのスマホに買い換えても改善する見込みは薄いですから

過度の期待はせず 逆に解像度の低い端末で遊んでみる事を推奨します

iPod Touch 第四世代なら解像度が

「960 x 640(326dpi)」

ですから物理的に小さくなるので 詰まって見える筈ですよ
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
なぜ解像度が低いのに綺麗に見えるのか謎でしたが
詰まって見えるから輪郭がくっきりしていたんですね!
スッキリしました。有難うございます

画面の解像度をあげる方法なんてありません。

ただ単にあなたがやっているそのゲームがiPhone6sの画面解像度に対応していないだけです。
あきらめて
    • 0