プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に、めんどくさいから中出ししていい?と言われたのですが責任取るつもりは、あるのでしょうか?

A 回答 (8件)

別れてくれないんですか…⁉


う~ん
連絡を断つとか…電話メール返信しないで向こうに気づかせないと何となく後々彼ストーカーとかになりそうだなぁと…
誰か彼の事知ってる第三者に間に入ってもらえないのかな⁉
ちなみにあなたは一人暮らし?
引っ越ししてしまうとか…
最悪別れさせ屋に依頼して向こうから別れて欲しいと言わすとか⁉
これくらいしか思いつかないですね
勇気出して頑張って下さい
あなたの人生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしです(;_;)
行くとか、殺すとか言われててほんと別れられなくて困ってます。

お礼日時:2016/10/29 07:12

そんな奴に限って無責任。

    • good
    • 1

そんなこと言う次点で責任とるつもりないと思いますよ


大切に思ってる彼女ならまずそんなセリフ言わないはず
あまりあなたの事大事に思ってないのだと思います。
傷が浅いうちに別れるほうがいいかなぁ?
結局傷つくのはあなたですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてくれない場合どうしたらいいですか??

お礼日時:2016/10/28 07:09

釣りっすか?



責任取るつもりあると思う?
    • good
    • 4

無いですよ。

    • good
    • 4

そんな事ですらめんどくさがるのですから、


責任を取るなんてもっとめんどくさい事をすると思いますか?

普通に考えて・・・責任とるはずがないですよね。
    • good
    • 5

ないでしょう。


女性の体を何だと思ってるんでしょうか。
面倒なら行為をしなければいいのに、バカ男です!
    • good
    • 4

お前のトイレじゃねー!って言ってあげましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!