プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方回答お願いします!片思いで3ヶ月前からその子とLINEを始めました。1週間前まではとても話が弾みLINEでは長文の送り合いでしたが4日ほど前からその子が急に素っ気なくなってしまいました。返信も遅くなりました。元気ない?と聞いても常に眠たい、胃が痛いと言ってます、これは生理とかですかね?回答お願いします!私は男です!

A 回答 (3件)

LINEの内容はわかりませんが、これを読んでると避けられてるかんじします。


女子は同性でも不愉快に思うと体調が悪いなどといいますからね。
気になるのはLINEの長文なんですけど、お話大好きの女の子でも長文嫌いって子もいるんですよ。

最初は盛り上がってたんですよね?
①にLINEのやりとりがしつこくなかったですか?毎回長文すぎてコイツLINEしんどいなってなってることも。。
②はLINEお初でお互い盛り上がってたけども、話が自分のことばっかりとか、内容がいつもおなじようなこととかなかったですか?
③はこれが一番大きいと感じるのですが、自分を全部さらけだしてしまい。飽きられてしまった!
or彼女の逆鱗に触れる内容など。

女の子同士でもLINEお初は盛り上がるんですが、お互いさらけだすと飽きちゃって遠ざかることもありますよー。

私の勘違いで終わってくれればいいのですが。。
便利な世の中でも人間関係は難しい所もあるもんです。

彼女の様子みてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
相手も長文で話すのは嫌いでは無くて電話は最初か緊張してましたが今はとても楽しいです!
避けられてるってのは可能性としては充分あります、、、
相手の様子をみるとは具体的にはどういったかんじですか??

お礼日時:2016/10/28 22:30

元気?などと声かけはされてるみたいだったので。


いっとき、ほっておいてみてはどうでしょうか?
無視するとか意識してとかではなく。目があったらおはようとか挨拶だけにして、彼女を気遣うことをやめてみたら。。

彼女からアクションがあって、最近冷たくない?的なことで言われたら、眠たいっていつもいってたし、体調も悪いっていってたから良くなるまで待ってた!とか、眠いときって誰だってキツいもんね。ってやんわり。彼女に気付かせる意味で言ってみる。

会話も楽しく話せてるみたいなので、女心秋の空的な感じなのかな。。

悩みがなくなるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になります!!!

お礼日時:2016/10/30 14:10

他に好きな人でも出来たのでしょう。

次行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!