電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トントン・とんとん・子ブたんが夜遅くにやってきたブゥ
子ブたんが来てあげたのに、寝ているとはなにごとブゥ
チェストォ~~~

みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

子ブたんは、ただいまドレミの歌で、しりとりを考えているブゥ
でも、なかなかできないんだぁブゥ

ドは、どさくさ紛れ、のド
レは、・・・
レで始まって、ミで終わる言葉が思いつかないですブゥ

ただし、人名は除くですブゥ
レミとかレイミとかなら・・・簡単なので

ということで、また、ぺ猫さんにのっかった、アンケをしてしまいましたブゥ

とりあえず、アンケは、うえでかいたように、

みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

ですから、ぺ猫さんのアンケに回答に行くのはかってですが・・・・
子ブたんのアンケに答えてからにしてくださいブゥ

A 回答 (26件中11~20件)

意外と出来無い事は、逆立ちをする事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

にちブゥ

子ブたんは、逆立ちできるブゥ

でも、鼻立ちができないですブゥ

お礼日時:2016/10/30 14:07

No.12ですけど、お礼の意味が、全然、分かりません・・・・(**)



 あと、ソは、そーめん、のソ、の誤り、でした・・・<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥブゥ

いかが思われます?

と書いてるブゥ

烏賊が思われます?

イカさんはなにを思っているんだろう・・・疑問ブゥ?

と思っただけブゥ

そして、タコさんが・・・・って、こんなこと説明させるんじゃないブゥ


そんなことはいいとして、

ドレミの歌のしりとりが、わかっていないブゥ

>ソは、そーめん、のソ

これじゃ、たんなる替え歌ブゥ

ドは、(ドで始まって、レで終わる言葉)のド
レは、(レで始まって、ミで終わる言葉)のレ
ミは、(ミで始まって、ファ終わる言葉)のミ・・・・

()の中の言葉でしりとりしているブゥ

そーめんのそ・・・んがついたから、しのぎの負け、子ブたんの勝ちブゥ

他にも、んがついていたのあったと思うけど

お礼日時:2016/10/30 11:42

こんばんわ。



NO14の人が言ってるとおり、ぶうたんの文章は読みにくです。

作風から心の優しい人と思いました。

質問内容もほがらかな感じで温かい人かなと思っていました。

NO14の人も丁寧にお願いしているのに、意外と冷たい人だったんだなと幻滅しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おはブゥブゥ

そうブゥですか

お礼日時:2016/10/30 11:35

こんばんは。



>できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

寝溜め、食い溜め。
長く寝たり、たくさん食べた翌日も、眠たくなるし、お腹が空いてきます。

>レで始まって、ミで終わる言葉が思いつかないですブゥ

レアな子ぶたんのハラミ肉をお腹いっぱい食べるのが望み、のレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おはブゥブゥ

カエルは、冬眠から目覚めた日も、やっぱり夜になると眠くなるブゥ?

冬眠で、3か月や4か月ずうっと寝ているわけだから、、、1日、2日は眠くならないような気もするんだけど・・・

実体験を教えてほしいブゥ

でも、冬眠していると、起きたときにお受験終わっているから、今年は冬眠禁止令ですブゥ


レアな子ぶたんのハラミ

でいいですブゥ

肉をお腹いっぱい食べるのが望み

余計ですブゥ・・・曲に合わないブゥ

お礼日時:2016/10/30 11:33

例えば、俺が最初に投稿した、貴方の書いている文章が、読みにくいに、他の5人もの人がGoogleを付けてるでしょう。

俺以外に分かりにくいと思っている人がいる訳よ。それについては、どう思う?で、まさか小学生じゃないから、耳を貸すの意味位わかるよね。別に喧嘩を仕掛けてる訳じゃないけど。
以前から、気になってるから頼んだだけなんだけど。
嫌ならもういいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おはブゥブゥ

>俺以外に分かりにくいと思っている人がいる訳よ。それについては、どう思う?

子ブたんは、ここを閲覧しているすべての人に対して、満足してもらえる文章は書けないブゥ
もっといえば、ここを閲覧しているすべての人に対して、満足してもらえる文章を書ける子ブタだなんて、おごっていないブゥ
不満を持つ人もいれば、持たない人もいるブゥ
あなたは、不満を持つ人の言う通りに行動することが、いいことだとでも思っているブゥ?
子ブたんは、自分の考えにしたがって、行動するブゥ
そして、子ブたんは最初に言ったブゥ
根拠を示し、論理立てて説明してと、
あなたのお願いというのは、単に自分が嫌だから、自分がどうこうしたいから、相手にこうしてください、といものか?
それで、相手が納得して、ききいれてくれるとでも思っているのか

そして、あなたは、今回、とうとう、たかが5人がgoodをつけているなんて、なんの根拠にもならないことを主張しはじめたブゥ
こんなのは、見ず知らずのごくわずかな他人がいってることを根拠にしているだけだということもきづかないブゥ

>耳を貸すの意味位わかるよね。

子ブたんは、あなたと直接面談しているわけではないブゥ

子ブたんは、どんな回答であっても、目を通しているですブゥ
と書いた理由も理解できなかっの?

>別に喧嘩を仕掛けてる訳じゃないけど。

子ブたんも、あなたにけんかをうられたと思って、そのけんかをかっているわけではないし、あなたとけんかしているつもりもないブゥ
たんにあなたの、投稿にたいして、思ったことを書いて、投稿しているだけブゥ

そもそも、今回で3回目か4回目の回答だけど、一度もアンケの回答を書いていないのはなぜ?
お願いしている・・・・
子ブたんがお願いしているアンケは無視して、自分のお願いだけ聞き入れろとでもさわいでるのかな?

なお、子ブたんは、ここであなたを含めたいずれの利用者に対して、その利用者の投稿姿勢に対して、自分の都合や好みで何かを要求したり、お願いすることはないですブゥ
それは、子ブたん自身の自己都合だからブゥ

お礼日時:2016/10/30 11:28

そうですね、国語力を磨く必要がありますが、でもね、愚痴では無くお願いしたたけです。

ぶうたんは、人のお願い事には、一切耳を貸してくれないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ばんブゥブゥ

子ブたんは、耳を貸してあげないですブゥ
貸しえてもらえないと困るし、もっと困るのは、ミミガーにして食べられるかもしれないので

最初に言ったブゥ
根拠を示して、論理的に説明してくださいブゥって・・・

子ブたんを納得させられるか、させられないかは、その説明にかかっているですブゥ

子ブたんは、どんな回答であっても、目を通しているですブゥ

お礼日時:2016/10/29 23:54

私、”仏のしのぎさん”は、「できそうだ」と感じたことは、120%、できておりますので、このアンケートには回答不能です。



  このアンケートに回答できそうなんだけど、・・・・できない(><)

そして、「アンケートをパクる」なんて、私には、できそうだけど・・・・できない(T-T)
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9483107.html
「できそうなんだけど・・・・できないブゥ」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ばんブゥブゥ

イカさんは、なにを思っているブゥ?
タコさんも、仲間にいれてあげてくださいブゥ

タコさんを、仲間はずれにするのは、いじめですブゥ

子ブたんは、いじめを許さないですブゥ

いじめをする悪い子は、子ブたんがせいばいしにいくですブゥ

てんちゅう、電柱ブゥ

お礼日時:2016/10/29 22:14

ぺ猫さんにピンク色のまるいのが乗ってる・・・・・と思ったらまた子ブたんでした。


 
レは「レモングミ」のレですよ。「レモン組」ではないですよ。
グミは一個づつ食べましょう。一度に沢山食べると、喉につかえてあぶないですよ。

おばたんは出来ない事はキッパリ、サッパリできませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ばんブゥブゥ

子ブたんが、ぺ猫さんに乗ると・・・ぺ猫さんがつぶれるですブゥ

ぺ猫さんが、子ブたんに乗っているですブゥ
ぺ猫さん、毎度ご乗車ありがブゥ・・・今日は、どちらまでブゥ

>レは「レモングミ」

きれいですブゥ・ぐっどですブゥ
ミは、ミンクのファのミ
ファは、ファイナル・ファイナル・ファイナルアンサァ・・・思いつかないブゥ

お礼日時:2016/10/29 18:21

最初から最後まで、ブウフウ


書いていて読みにくい、最後に標準語に訳して書いて欲しい、どんな質問しているのか、完結にしりたいので、
気を悪くしないで教えてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ばんブゥブゥ

>書いていて読みにくい、

なら、書くのやめればいいと思うのは子ブたんだけブゥ

書いてる人と、読みにくいと思っている人が、同一人物になるような文を書いている点で、おかしぃブゥ

国語力をみがく必要があるブゥ・・・
子ブたんは、気を悪くすることなく、教えてあげているだけブゥ

だから、あなたも、気を悪くすることなく、子ブたんのアドバイスを素直に受け入れるブゥ

あっそぅそぅ・・・子ブたんは、個人の愚痴にしたがわないですブゥ
個人の愚痴にしたがうと、また別の人が愚痴を言いだすので・・・終わりがないからブゥ

お礼日時:2016/10/29 17:54

飲み終わった空き缶ばごみ箱にチェブゥトー


滅多に入らんトン。

ネットで見つけた料理‼
「レストランで味ミ」
美味しくてトントン拍子♪で家に帰っトン。
(怒らないで!頼むけん)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ばんブゥブゥ

なにを言ってるブゥ・・・子ブたん聞こえないブゥ
あれぇ・・・こ・・こ・子ブたんのぉぉぉぉ
子ブたんのキュートな耳がないブゥ

もしかして、子ブたんの耳をミミガーにして食べたブゥ

絶対怒るブゥ、子ブたんの耳を返すですブゥ

レは、レバーとミミのレ

あ・・・子ブたんのみみあったブゥ

お礼日時:2016/10/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!