電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トントン・とんとん・子ブたんが夜遅くにやってきたブゥ
子ブたんが来てあげたのに、寝ているとはなにごとブゥ
チェストォ~~~

みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

子ブたんは、ただいまドレミの歌で、しりとりを考えているブゥ
でも、なかなかできないんだぁブゥ

ドは、どさくさ紛れ、のド
レは、・・・
レで始まって、ミで終わる言葉が思いつかないですブゥ

ただし、人名は除くですブゥ
レミとかレイミとかなら・・・簡単なので

ということで、また、ぺ猫さんにのっかった、アンケをしてしまいましたブゥ

とりあえず、アンケは、うえでかいたように、

みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

ですから、ぺ猫さんのアンケに回答に行くのはかってですが・・・・
子ブたんのアンケに答えてからにしてくださいブゥ

A 回答 (26件中21~26件)

魚の三枚おろしです。


魚は好きなんですが、これがなかなかできません。
これができれば、魚を1尾買って自由にさばけるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ばんブゥブゥ

子ブたんは、魚の三枚おろし、できるですブゥ

でも、お刺身の厚さを、おなじ厚さにできないですブゥ

薄くなったり、厚くなったりするですブゥ

お礼日時:2016/10/29 17:35

できそうでなかなかできないことの一つは、


人が寝ているのに夜遅く押しかけることだブ。

レで始まって、ミで終わる言葉は
「レンゲソウの花見」
「できそうなんだけど・・・・できないブゥ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはブゥブゥ

でも、サンタさんは、人が寝ているのに夜遅く押しかけ、プレゼントおいていくブゥ
しかも、サンタさんは、煙突から不法侵入して・・・・
子ブたんは、玄関をノックしてはいるから、不法侵入じゃないブゥ

では、次は、ミで始まって、ファで終わる言葉ブゥ

お礼日時:2016/10/29 09:38

面白い回答が、なかなかできないものですね。


あ、この回答も・・・また出直します(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥブゥ

子ブたんは、子ブたんは、おもしろい回答なんか望んでないですブゥ
子ブたんは、しんけんに質問しているですブゥ
子ブたんは、しんけんな回答を切にねがっているブゥ

お礼日時:2016/10/29 09:35

自転車


他も車道から歩道への移動ブウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

おはブゥブゥ

自転車に乗れないブゥ
車道から、歩道に上がる段差で躓くブゥ

それは、おいというものですブゥ

ごめんなさいですブゥ

お礼日時:2016/10/29 09:33

こんばんは


ドこいくですかぁレレレのレー
レをがんミ
ミんくのけがわのソファ
ファックユーはクソ
ソれでいいのラ
ラんどせるデシ
シあわせうさぎだド
ドこんじょうガエルといっしょに車にのレー
かんたんブゥ
みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?
ピアノが弾けません
ギターも弾けません
おたまじゃくしが読めませぇーん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おはブゥブゥ

>ドこいくですかぁレレレのレー

最後は、レではなく、長音記号「ー」ですブゥ
できていませんブゥ

>おたまじゃくしが読めませぇーん

おたまじゃくしは、髪の毛ではないですブゥ
食べても、髪の毛は再生しないですブゥ

お礼日時:2016/10/29 09:31

普通の言葉で質問したら?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

おはブゥブゥ

普通の言葉???

普通の言葉とは、なんブゥですブヒィ?

お願いするですブゥ

普通の言葉がなんブゥなのか、
根拠を示すとともに、論理づけて、矛盾なくご説明お願いするブゥ
ただし、あなたが、思う普通の言葉を、普通の言葉とする場合は、その理由を説明するブゥ

子ブたんが、納得できる説明をできなければ、それは、それは、かなしぃなぁだぁブゥ

お礼日時:2016/10/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!